fc2ブログ

久しぶりに雪山へ

右肩を怪我して一週間後、気が緩んだのか風邪をひき
雪山へは結構ブランクをあけてしまった…シーズン券が泣いている

ああ、やっぱり雪山は気持ちイイ
今日は怪我もなく無事に帰宅

面倒くさがりの自分でありますから、ボードのときまで
なかなか写真を撮る気にはなれず当然写真はないのです。

ベタなやつですが、
ダウンBOXの途中からフロントサイドでINしてのそのままノーズスライドしてOUT
が好きなのです。(名前とかわかんないっす)

自分は超下手なのでMake率低いのだけど、
たまたま決まったときにBOXの脇にいた知らない人が「イェー!」と声かけてくれたのがうれしいですね~

雪山に行ってよかったと思う瞬間のひとつですわ。

全然関係ないけどコーラ好きのオレ
帰りにコンビニ寄ったら怪しいコーラを手に車に戻ることに
sapporo cola
読んで字の如く、白いんすわ
味はコーラな気がするんだけど、いかんせん見た目が白いからか
コーラ飲んでる気がしない…
やっぱりコーラはあの怪しい黒い飲み物でなければ

そういえば昔タブクリアという透明のコーラがあったのを思い出した…

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

yasu

Author:yasu
ピスト中心に更新週一目標

2010年4月にFUJI ClassicをGet
もうすぐ30才になるがトリックメイン
でチャリを楽しむ予定

その他、バイク、SK8、写真を少々、
冬はもっぱら山へボードとSkiに

出没:福井市周辺

Theme
Recent Entries
Archives
Link
Search
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recomend
↓もっとおもしろいピストブログはこちら
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村



ピストトリックのHowtoDVD


オススメちゃりコミック
かもめ☆チャンス 6 (ビッグコミックス)
4091831435


究極のチェーンスプレー


コードが邪魔にならない
最強にスポーツ仕様
SONY WALKMAN


Bike Spec
Bike
FUJI ClASSIC
Glossy Black
54cm

Cog
SURLY 17T / lockring

Rear hub
GranCompe 36H

Rear Rim
Velocity CHUKKER 36H

Tire
Vittoria 700×28c RANDONNEUR

Pedal
DIXNA / ROAD W-PEDAL

Toe Clip
Starfuckers / 4GATE TOE CLIPS

Stem
BAZOOKA 25°/50

Handlebar
NITTO RISER BAR B201AA

Grip
ODI Longneck ST BMX Grip

Others
knog 1LED LIGHT